スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパスミュージックとは、参加方法

デザイン


勝手に呼びかけてみるテスト、ちょっとこれ、やってみやしなーい?
面識もないひともいるんじゃけんど、お気に入りな人達なので、この辺境から大声で叫んでみる

・16次元レコード、丼たん
・たかはしるあたん
・kanogutiたん
・こんぺいとうpたん

一緒にやりませんか!!ちょっとだけっ……いっかいくらい!!
他にもやってみたいという人はどしどしとどうぞ

■ポリちー

へんな試みをしようとおもっていますにゃ
テレパスミュージックという、じっけんプロジェクトです

ぼくがネットを徘徊していると、時々、おや?この音楽はいいね、っていう人に出会うことが時々あるわけですけれど、その人のブログやサイトなんかを調べてみると、かんなりの確率で、そこには、ぼくが既に、おや?いいねと思った人達へのリンクやら、言及があるのを見かけるのですにゃ。

でも案外、ぼくらはつながっていなくて、それをさびしく思うことがあるのれす。

そこで、ぼくらはいっかいでもいいから、つながってみよう、という、これはそんなじっけんれす。
誰からも相手されない可能性大だけれど、まあ、やってみんことにゃー、はじまりゃせんて。

誰からも相手にされんかったら、記憶の中から抹消してくんろ。そのうち、ゆっくりと消滅してゆきます……。


■やること1
『オリジナルの音楽を作って、ニコニコにアップしゅる』
未発表のオリジナルならどんなんでもよかです。普段、いろんな欲が出て、結局作ってみたいのに作れずにいる曲っていうのを、この際やってみようよ的な、なるべく変なやつを作ってみみょう。
ニコニコにアップしたことない、とか、アカウントもっちぇねー、という人居たら、この際レッツトライ

■やること2
タグには『テレパスミュージック』とつけて、コメント欄にはなるべく誰か分かるよーなHNを……

■やること3
以上。


基本的に、こちらから連絡はしません。ぼくは時々ニコニコで、『テレパスミュージック』で検索してみて、新しいのがUPされてたら、できるだけここに紹介します。ぼくの凪節が過ぎ去っている時には紹介できない時もありますので、紹介されなくても、ゆるちてね。
ぼくへの個人的私信や、ここへの連絡みたいなのがあったら、偶然を祈って、ぼくの見掛けられるような場所にメッセージを残しておいてみてくだしゃれ。運が良ければ見つけます。


※絵なんかの素材について
自由れす。ここに貼ってあるテレパスミュージックの画像なんかを使ってもらってもokれす

※もし、音楽はでけんけど、絵やデザインで参加したい!!っていう奇特な人がおったらば、pixivに、同様に『テレパスミュージック』のタグを付けて絵をUPしてくらたい。こちらも定期的に確認します。

タグを付ける時は、このテレパスミュージックに参加してる音楽家の人に使ってもらってもいいよー、という了承のもとで付けてくらたい。そんで、この企画に参加してる音楽家の人は、pixivでそのタグのついた絵を見つけたら、動画の素材としてDLして使えるという感じで、そんな感じ゛でっ。どうだろう。


※期限
このブログが存続する限り、つづいているので、人知れずタグ付きのやつをあっぷしてくらたいませ。

だれひとりとして、やらんかったら、ぼくひとりでやるからいい……

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

参加条件は
・ニコニコ動画もしくはYoutubeのアカウントをもっている
だけですか?たとえば
・????Pなどの何かがある
・ホームページや、ブログがある
・ピアプロのアカウントをもっている
など、
自分はニコニコ動画のアカウントをもっている
だけです。
プロフィール
主催者 メイス

meis

Author:meis
テレパスミュージックとは、参加方法
テレパスミュージック一覧
テレミュまとめwiki(toritofuさん)
テレミュ・コミュニティ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。