

テレパスミュージック・コミュニティ



テレパスミュージック・コミュニティってのが、できた。

ついでに、今から生放送する!!!
多分、テレパスミュージック・コミュニティから見れる。

・・・・って、今終了したよ。

30分だけしかできないから、突発的にやってもぜったい誰にもわかんないだろうなと思っていたけど、数人の人と、テレパスミュージック全く関係ない人がきて、そして全くテレパスミュージックと関係ないグダグダで幕を閉じたーーーあよ

みてくりたひと、おつかれさま。

テレミュ的には、サブウィンドウでニコニコ動画を流せる点だけが、今のところ最大のメリットだけど、ちゃんと前もって告知しておかないと、全く使えにぇいやー

広告が出たから近況

いえーい、オイラの名はメイスっ、よろしくぴょ!
今日はニコニコ動画で頑なに人々に敬遠され続ける超未来の音楽ジャンル、テレパスミュージックの動画を、ものすごく適当にみつくろって紹介するヨ!!!!
ILOVEMUSIC!!!!


これは、おなじみの( ̄_ ̄)さんの動画だよ!!!
最近の中じゃこれが好きさ!! 音のトップのぶちきれたノイズがコツコツとディレイするのが最高にクールさベイビー!!
ところで、( ̄_ ̄)ってなんて読むのか、誰か知らないか!?誰かあああ!!
オーケイ、フィーリングってことだな!!!


おい、やろうども、また新たなる貴族さまが現れたぜ!!!
すげえ宇宙生物ヴォイス然となっていて、途中でお囃子のように挟まれるワイルドなリズムが宇宙郷愁を誘うぜ!!!!!
ああ、星に帰りたくなった!!
ホームシックな宇宙家出やろうは必聴ってことさ!!!


エイリアン繋がりで、大福Pことohnumaさんの動画だぜ!!
消えていた過去曲も最近再アップップさりてたんだ!!


なんだこりは!またやべえのが来たぞ!!!
ショッキングな映像にぴったりの、キュートなひび割れた曲が、疲れた心にしみて血が出そうだ!!


こっちはアンテナPことぎとさんの動画だ。
硬質でプレートリバーブなダウンテンポに、不思議と安らげる。これはつまりってえと、画像の通り、ダウナー系ドラッグの安らぎにちげえねえ!!!


さいごはNANIKA_SHEILAさんの、レトロであったかい電子音でしめくくろうじゃないか、心も体も殺伐とした世の中に磨耗しきって、ゆくあてもなく彷徨うテレパス音楽家達よ!!!!そう、おまえらのことさ!!!!

よしわかった。久しぶりにこうやって一つ一つ聴いてみたら、
オイラとしたことが少しほろっときたぜ。
長い旅の疲れがでちまったのかもな!!!
最高だぜ、超感応音楽ってやつはよ!!
世界広し、ちびまるこの父親ヒロシ、こんな崇高な音楽に感応できるやつは、実は今の時代にはほとんどいねえ。
なぜって、地球人はまだまだ甘ちゃんだからよ。オイラたちニュータイプが響かせてやらなきゃならないってわけさ!!!

さあ、そろそろ休憩は終わりだ。
次なる音楽を、北極星やらオリオン座やらカシオペア座に向けて発信しやがれ!!!
アディオス、アミーゴ!!
プロフィール
主催者 メイス

meis

Author:meis
テレパスミュージックとは、参加方法
テレパスミュージック一覧
テレミュまとめwiki(toritofuさん)
テレミュ・コミュニティ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
